AQUAはーとBlog

コリドラスやネオンテトラなどの小型熱帯魚飼育日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯魚飼育開始!

以前より始めたかった熱帯魚飼育。
ついに6月から30cm水槽でネオンテトラ(10匹)、コリドラス・アエネウス(3匹)で開始。 

後にコリドラス・パンダ、オトシンクルスを仲間にいれましたが、次第に狭く(物足りなく)なり、8月には2本目となる60cm水槽を導入。 

9月に入り30cm水槽のネオンテトラ、コリドラス・アエネウスを60cm水槽へ引越しさせました。
引越し後、誰ひとり★になる物も無く、水もボチボチ安定してきたところで、コリドラス・メタエ(2匹)、ゴールデンバルブ(4匹)を仲間に入れました。

そしてこの3連休でいろいろ悩んだ挙句、グラミー達を仲間に入れ、随分賑やかな水槽となってきました。ヾ(´・∀・`)ノ
20050919


初心者で手探り状態から始めた熱帯魚飼育。毎日水槽を眺めて癒されています...


ブログ作成も初心者です(汗)

  1. 2005/09/19(月) 17:50:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオンテトラの産卵 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aquaheart.blog40.fc2.com/tb.php/38-9de3f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nak

Author:Nak
AQUAはーとBlogへようこそ!

AQUAはーとホームページ

本ブログはホームページと連携しています。ホームページのほうもヨロシクお願いします(水槽のライブ映像配信もやっています)

ホームページへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ(2005.12.6~)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ランキングに参加しています!
お帰り前にワンクリックしていただけると嬉しいです!!

